6/25 オヤジデビュー
【HAGIN】
皆様宜しくお願いします🤲



6/25 オヤジデビュー
【ファンキーティーチャーたかさん】
皆様宜しくお願いします🤲











遠近法



バシ














外は、まだ明るい〜😯















水🌃NK



静かめはめ波😗














静かめ継続中👣




いらっしゃいませ〜くるくる 















広くみえるね、この角度は😯



マーボ―・ノリタツ
お父さんは非常に心配です
大怪我しないかなぁ😯









 



マーボラッシュ🔥











メッシNKSグリーンハート
ミズキNKS星
















本日は①名様体験来て下さいました😙













ジムは続いておりやす…















火木土は朝11:00ー

























今日の格言


ガリガリ君100本大当たり爆笑爆笑爆笑