木曜日スタート!
爆笑爆笑爆笑


シャドータイムズスクウェア🤲













3人でボクシングマス✊



前蹴りで親指やってもうたらしい…
半年はかかりますよ😂














ニセディレクター🌜















キッズ魂



今日はマスの日
マスから首相撲、基礎体力向上筋トレまで!














なんか最近調子良いらしい
羨ましいぜ😂
















センチャイ筋肉塾💥


イナさんTシャツ似合ってますやん😙












フォームを、指導でフォー🕺



ミット行くぜ👊

















気になるのです😂



バシバシ👊














おまけ













火木土は、朝11:00ー






























今日の格言


このタイプのマネキン
初めて見たぜ爆笑爆笑爆笑