金曜日スタート❗



遊び相手おらず😆












静かめNK


段々形になって来ました~
マスでもやって見ますか😄













集まりだしました😄



オリャグーグーグー














こっちもオリャ👊👊👊












ジャギーT,NKSブルーハート










ジムは続いておりやす…












第13回オヤジ/オナゴキック
3/15(日)弁天町 世界観
3戦士出場致します。

・次男坊トキ
・金太負けが多い@ムケ太郎
・KEN(初出場)

宜しくお願い致します!





































今日の格言


攻めすぎ爆笑爆笑爆笑