水曜日スタート❗



レッドKさん、頑張れー😀












本当に涼しくなりましたねー😄












しごいて貰うヤーマン😀













今日はYASU支部長も来てくれ😀





ワイワイガヤガヤ😀










マスが始まりマスた😀








 



松岡トレーナーありがとうございました❗
YASUありがとう❗












本日は2名様体験来て下さいました😀










ジムは続いておりやす…











☆私事で凝縮でございますが、土曜日試合の為
木の私のミットはございません
トレーナーにミットを持って頂くか
自主トレの程宜しくお願い致します。

☆10/11(金)10/12(土)は、ジム開館時間か
15:00-20:00となります。
お間違え無いよう宜しくお願い致します。










ジムは続いておりやす…












ゼットン選手出場致します❗









10/20(日)西九条、世界観
☆のびしろムケ太郎
☆レッドK
2戦士出場致します❗
今回はTV2局入ります。






























 




今日の格言


差し入れサンキュー
キッズで飲んでやて😀
遅いねん💨💨





明日皆で頂きます😀😀😀