金曜日スタート❗
にぎわっておりやす😃
















ゆったりまったり

















ストロンぐ👍ー



マスから首相撲、サンドバッグラッシュから
バトルロープまで❗
お疲れ様でしたチン😃













本日は2名様体験来て下さいました😃











ジムは続いておりやす…















YASU選手
川畑選手
柳楽選手
訓肉万選手
出場致します❗






ゼットン選手出場致します❗










お気軽にスマホ


























今日の格言


なんだかなぁ…
皆死んでるやろ爆笑爆笑爆笑