あれ…?!左
7月から、転勤で関東に
また、古巣の大橋ジムで練習するらしいです😁


アマチュア選手を指導してみよかなて
言うてはりました😆
頑張って下さい↗️













ジム前に、またもや「真道ラーメン」さんへ


懐かしの味噌で、満足😍〜
















かんかんどうりつを目指し勉学中のタイガ😗
















肘を打ち込むべし

















ストロンぐ👍ー
発動せず…













懐かし写真で
パニアン師匠🥊
パンチの指導は、私のNO,1
毎日色々教えて貰いました!




ブアカーオにもパンチのトレーナーを以前はしてはりました!














今はONEで活躍中の竹中選手とスパー
修斗の環太平洋チャンピオン
左ミドル見えなくて肋痛めて、痛み止め飲んで試合でたなぁ〜😆
衝撃的な強さでビックリしましたハッ














試合前にテツ会長に、練習見て貰い
それが、ご縁で、NKB入りを決意しました!















この時は感無量で、泣けたなぁ😆😆😆












懐かしの白浜合宿という名の遊び😁

















ジムは続いておりやす…


















































今日の格言


お化けや
オモロイやん爆笑爆笑爆笑