さぁ段取り開始しましょうか😁


ユルオンも買い出しから段取りから
頑張ってくれて、ありがとう😃
パンツも、沢山道具貸してくれてありがとう😃














もう子供たちは、仲良く虫取りしてま😃














ぼちぼち炭に火が入ってきたZ☺️

















食べまひょ


マツモトの顔見てホッ😃
昨日のストロングで、太もも痛めて…
試合負けたら俺のせいにされるがな😆













暑くなく、気候最高
曇りが良いねBBQは😗















ニギニギ


皆さん、子供連れて家族で来てくれて
嬉しいNK☺️
この背中は、ナオキファミリー?!















沢山来てくれてます😃
















松岡トレーナー参上🥊


絵になるわー















キッズ沢山来てくれ、嬉しい😃
















ヤスも岸和田から登場してくれ





















喋りまくるパンツ爆笑


















フジイさんも来てくれ

 
























今日の格言


色々手配や、何から何まで、本当にありがとうございました❗
第2回も力貸して下さいーね
宜しくお願い致します🙇
服のメーカー
ダブルワークスの、オヤジモデル戦士
Y・J・OKAMOTO