始まりましたー












女子選手の試合が今日は多いです😃










WーBeastの女子選手も勝利❗
ワダマ会長おめでとうございます❗











2Fの控え室にあがろ〜★↑!>-"??
あ…焦るやんか💦













緊張の中ぐだぐだ喋りながらくつろいでおりやす😁













そろそろ出番だZ🥊













NKジムのオヤジ戦士の試合が始まりました!













皆良い顔してからに爆笑












私もレフリーにジャッジに頑張りました❗











試合結果
*オヤジキックルールはトータル2ダウン制
「試合順」
・Y・J・OKAMOTO
2R判定勝ち⭕

・ジャギーT
延長判定負け❎
(1Rイオリーノ選手ダウン、2Rジャギー選手ダウン)
1ダウンずつ

・次男坊トキ
判定負け❎
(1R次男坊トキ選手1ダウン)

・ジャギーT選手 2試合目
1RKO負け❎

・マーク龍ハント
2RKO負け❎
(1R2Rに1回ずつダウン)

デビュー戦含め
皆さん0からここまでやって来ました!
その挑戦が素晴らしいと思います!
本当にお疲れ様でした!

応援に足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!




*試合成立しない為に2試合引き受けて頂いたジャギーTさん
あの激闘の後、またリングにたった姿勢立派でした!
そのファイトに「特別賞」ゲットしました❗














試合終わって皆さん良い顔してますねー!


男は幾つになっても挑戦するんですよねー😁
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね