マスでスタートおま😃












打つべし蹴るべし🥊













ジム前に「真道ラーメン」に吸い込まれ


いつもの、つけ麺から〆まで、あ〜うましラブ
ご馳走さまでした!












キッズグラサンハート



マスから、首相撲と筋トレ組に別れて練習😙











レディースコースキラキラキラキラ



今日は、少な目NKニヤリ
皆さん自分のペースで、ゆっくりまったり














木夜NKキラキラ











バスバスグーグーグー












楽しそうニコニコ














テコンドー技を研究してる😙










皆は、出稽古で頑張ってた見たいです!


お疲れでした😙











ケイゴ・ネリチャギNKSピンクハート











ジムは続いておりやす…





























今日の格言


松崎しげる〜〜
ただただオモロイ爆笑爆笑爆笑