新年、一発めは、アダチさんでした😁
何か良い事ありますよーに🥊
















ミットバスバス🥊
20年降りにスノボしたらしいKeiさん😆










ヤス選手も来てくれ候う爆笑



ミット終わったら、またブツブツ言うてました
ブツブツ病です爆笑爆笑爆笑













ジム前に「真道ラーメン」さんへ
いつもの、つけ麺から〆まで😁
ご馳走様でした!


中毒なってますわ〜
来週位から減量か!?嫌やなぁ〜
ま、来ますけど…何か爆笑















今日は、ポツポツ来てくれます☺️














ナカムーさん時間間違えて来て
その服のまま筋トレだけ、急いでNK爆笑爆笑爆笑













ケイゴ・ネリチャギNKSピンクハート
私もミット持ってもらいNKSグリーンハート









*明日1/7(月)より通常時間の
15:00-22:00となります。
宜しくお願い致します🎍












ジムは続いておりやす…















ゼットン選手出場致します!






























今日の格言


縁起が良いやん爆笑爆笑爆笑