今日は年内最後のキッズの日グラサンハート



怪我しないように、軽めマスからの
皆で筋トレ大会😁
 










その前には皆さん各自のペースで練習励んでましたとさ😃














レディースコースキラキラキラキラ✨💍✨キラキラ


だんだん集まりだしNK










6年ぶりに髪短くしたらしい、ヤマちゃん☺️










あ…久しぶりぶりアズマさん☺️














夜夜NKやや欠け月
















今日はネリチャギミット🥊










私もミット持って貰い
ありがとうございました❗









ケイゴ・ネリチャギNKSグリーンハート











ジムは続いておりやす…




































今日の格言


なんやねん、じいさん
イカツ過ぎるZ爆笑爆笑爆笑