うわ〜めっちゃしんどい爆笑


今日1写真😄









今日はピストンスタート🥊













マークハント襲来爆弾
忘年会の嵐らしい…お疲れ様です














ベストボディーがどうちゃらこうちゃら…


今日もウエイトで追い込んで貰いなニヤリ











めちゃくちゃ追い込んで貰っとる爆笑


ムキムキなったら、オモローだZ😁












昨日に続き今日も頑張る愛ラブ❤️


さては、3月オヤジ出る気やな〜









少しニギニギ














セトグチも追い込んで貰っとる


若い子はウエイト好きやね〜😄
あくまでも筋トレは補助やで〜練習が一番(^^;
筋トレの方が主役なっとるがな💦







落ち着いて来る回数増えたリョウスケ













👀📷✨カシャッ












そしてこれ
うわぁ〜めっちゃしんどい爆笑













うわ爆笑













松岡トレーナーありがとうございました❗










ジムは続いておりやす…




































今日の格言


従業員のこの人の名前見て爆笑爆笑ニコニコ