木曜スタート🥊
マスが始まりマスた😃













キッズぶー

喋りまくりで、用意がなかなか進みません
喋りながら、手を動かしなさいチュー


今日はマスの日


最後は相撲チームと筋トレチームで分かれて
練習で〆











レディースコースキラキラキラキラキラキラ

ミット行くZ🥊〜
















木夜NK













北斗一家でマス😁


私もナツタカに
パンチだけのマスに付き合いNK🥊









久しぶりに来てマスまでチかれた〜


ヒーヒーフー😵💨











ジャギーさん
北海道土産ありがとうございます❗


初めて見たZ
白いブラックサンダー
皆さん召し上がれ〜カウンターおいてます😃











本日は2名様体験来て下さいました😃
お待ちしてマッス









*明日は㊗️で休館日です。









ケイゴ・ネリチャギNKSグリーンハート











ジムは続いておりやす…































今日の格言


とき、にんざぶろうになっとるがな爆笑爆笑爆笑