吹っ飛びまくりのリク爆笑爆笑爆笑
あ〜笑った













キラキラレディースコース星✨💍✨キラキラ

気候が悪い中来て下さいました☺️
ミットバスバスグーグーグー





後は💋のトレーニンぐグッ
ぴ〜ちくぱ〜ちく😁












木夜NK〜
流石に台風で少ないですチュー












ケイゴ・ネリチャギNKSイエローハート












ジムは続いておりやす…













 

日曜日のオヤジファイトに
ジャギーT
次男坊トキ
出場致します!
熱いファイトにこうご期待!

































今日の格言


大阪桐蔭高校の楽器輸送トラック
どんだけ格好ええねん爆笑爆笑爆笑

…やはりトラックも一流…👯