月曜日から熱くマスコロンビア🇨🇴















私も混ぜて貰い〜ニヤリ
ありがとう🎵
何か格好いい写真で〜
ピストン、メンゴ爆笑


着替えといて正解、👕💦汗だくなると思ってことわ…


皆さんお疲れ様でした❗











キッズ🙋


今日は少ないのでフィジカルトレ中心で













ミット行くZ〜グーグーグー
















ヘビーの、ど迫力マスブラックコーヒー













まずはミットグーグーグー













そして軽〜くマスアメリカンコーヒー













ケイゴ・ネリチャギにミット持って貰い…
ほんま勉強してるな〜感心!!!
ミット打ちやすいし、レパートリーも多い
肘に膝にミドルと組み立てが試合に近い構築で最高でした!
ミットしながら気分が乗ってきて、しんどいけど、頑張れました!
ありがとう🎵

プロ選手専属トレーナー見たいでしたよ❤️








ケイゴ・ネリチャギNKSグリーンハート







 






ジムは続いておりやす…
















番外編…

ダッシュするのも大変です💦
あのオッサン何しとんねんてなるから…
目覚ましして、人おらん時に…
坂道ダッシュあしあと


誰かエサばらまいたんやろ…
ハトめちゃ邪魔やしえー











9/8(土)試合発表されました!
決まっていた相手選手が怪我で…
相手選手まだ未定ですが…
決まったら、全身全霊戦うだけです!


緊張してきた💦💩










ケイゴ・ネリチャギNKSグリーンハート














ジムは続いておりやす…











































今日の格言


おもろいな〜爆笑爆笑爆笑