火曜日NK💫⭐✨💍✨


ニギニギ爆笑爆笑爆笑











モモアゲからの肘うち爆笑
肘うちからの肘うち爆笑













ついに実現親子マス💨


これが出来るから格闘技は良いね🎵












今日は寂しいストロンぐ~👍


試合前だけ来る感じになっとるなぁ、しかし💨
まぁしゃあないと思いますが💦
今度の問答無用大会あたり、大負けしなかったら良いですが💨
昔は『強くなりたい』て言う感じの人が
沢山居てましたが…
空手の時なんか普通に腕立てふせ100回出来ましたよ!
時代なんでしょうね爆笑










本日は1名様体験で来てくださり💨
1名様入会して下さいました~😁
頑張って行きましょう❗















今日の格言


ム、ムムム( ゚ε゚;)爆笑