明日と明後日は補聴器相談会!! | 地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

大阪市平野区で1969年創業「メガネと補聴器の中尾」のBLOGです。
当店に訪れる方に笑顔を届けて、一緒にメガネライフ・補聴器ライフを楽しめたらと願っています!

地下鉄谷町線平野駅6番出口 平野区役所から南へ徒歩150mほど

 気がつけば今日で9月が終わりますね。
明日から10月となー!早いわー!
平野区から、こんばんわ。中尾です。オジサンです。
また今年も年4回実施する予定の「補聴器なんでも相談会」。
今年3回目の相談会は。。。。


補聴器なんでも相談会
10月1日(土)2日(日)
午前10時~午後5時まで
この2日間行います!
いつもは9月に行いますが、今年は10月の頭に行いますので日にちを間違えないようによろしくお願いします。

補聴器なんでも相談会の案内はこちら↓

普段の生活の中でこんなことはないですか? 
 
最近、どうもテレビのボリュームが上がってきたかも?
お孫さんや子供に「ちょっと聞こえにくくなってきたんじゃない?」と言われる
みんなで会話している時に、周りは笑っているのに私だけが何言ってるのかわからないので笑うことが出来ない
など、聞こえに関してご自身で自覚したり、相手の方から言われたりすることがありませんか?
ひょっとしたら、耳の聞こえが悪くなってきている可能性があります。
みんなと一緒に会話を楽しんでみませんか?
そんな聞こえに不安になっている方へ、
手助けするものとして補聴器というものがあります。

みなさん、補聴器と聞いてどういう風に思われますか?
補聴器はうるさい。
補聴器は目立つ。
ピーピー音が漏れるらしい。
補聴器着けると年寄りくさい。
身近で着けてる人いるけど、うるさいって言っている。
など、負のイメージが強いと感じている方がおられますが、
最近の補聴器はドンドン性能がよくなってきています。
最近の補聴器は性能もよくなって、
うるさいと言われることも少なくなりました。

目立たない補聴器も出てきました。
オシャレな補聴器も出てきました。

そんな最新の補聴器を体験や相談ができる日が決まりましたので、
お知らせいたします。

日時:10月1日(土)・2日(日)
午前10:00~午後5:00

補聴器をつけたことがない方にはご相談を。
補聴器の買い替えを考えている方にはご提案を。
補聴器を使用中の方には掃除と点検を。
などなど、補聴器に関することでしたら、
どんなことでもご相談にお応えしますので、この機会にお気軽にご来店下さい。
そろそろ行楽シーズンに突入します。沢山の方と話す機会が増えると思います。
その日に向けて、補聴器について関心を持ってみませんか?
10月1日・2日に行いますので、ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ認定補聴器技能者の中尾光宏が担当させていただきます!
補聴器に関することなら何でも聞いてくださいね♪
ただ、製造の細かいことはわかりませんが…。(;´・ω・)

--------------------------------------------------------
 
貴方に似合うメガネがきっと見つかります。
そして、
あなたに合う補聴器がきっと見つかります。

メガネや補聴器を使用している方、
これから使おうかと思っている方、
そして周りのご家族の方、お友達。

メガネや補聴器を使うことによって、
みんなが笑顔になるために!

今年もこの気持ちでいきますので、
ご来店お待ちしています(#^^#)
 
でわ、次の更新まで。。。。。。また@@ノシ