とある兄妹の会話。。。 | 地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

地下鉄平野駅「メガネと補聴器の中尾」のご縁に感謝!

大阪市平野区で1969年創業「メガネと補聴器の中尾」のBLOGです。
当店に訪れる方に笑顔を届けて、一緒にメガネライフ・補聴器ライフを楽しめたらと願っています!

地下鉄谷町線平野駅6番出口 平野区役所から南へ徒歩150mほど

昨日三田のプレミアムアウトレットに行くのに、高速を使って行ったんです。
で、途中休憩で塩谷のSAに寄ることに。
そこで、とある兄妹の会話が聞こえてきたんです。。。



megane 




兄「


お前のサングラス、


オシャレサングラスやろ?


俺のはガチサングラスやで!







妹「は?何それ?」




(なんなんー!ガチサングラスってー!)



興味津々で振り返ったら、普通のサングラスでした。。。
(↑イラストみたいなサングラス)



オシャレサングラスはわかるけど、ガチサングラスはわからんな。。。
昨日から気になってます。。。
どなたかわかります?



  inu 
  
 こんなんかな?
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


あなたに似合うメガネがきっと見るかるはず。

そして、


あなたに合う補聴器がきっと見つかるはず。

補聴器を使ってる方、これから使おうか思ってる方、

そして周りのご家族の方、お友達。

補聴器を使うことによって、皆さんが笑顔になるために!

今年もこの気持ちでいきますので、ご来店お待ちしています(#^^#)


 

でわ、次の更新まで。。。。。。。また@@ノシ


バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・・。



 

--------------------------------------------------------



メガネと補聴器の中尾


 

大阪府大阪市平野区平野西5-8-33
06-6702-2741
9:30~19:30(ワタクシは毎週水曜日が休み)


ブログ書いてる人:中尾光宏


Facebook もやってます!「いいね!」押してくださいね! 

Instagram もやってます!よかったら見てね♪

Twitter もやってます!よかったらフォローをお願いします!


---------------------------------------------------------