Happy Valentine's Day☺️🤎


初めてチョコをあげたのは

小3でした☺️

初恋❤️なんだと思います☺️


4つ年上の姉に

チョコ渡したいねんけど、、、

呼んできてくれない?と頼み😅


遊んでるその子を

呼んでもらいました☺️


これ!

って渡し☺️


あっ、ありがとう!

をいただき😅


ドキドキさだけを

鮮明に覚えてます☺️


お返し😅

なんかもらったなぁ☺️


何やったかな?笑


小4も、小5も

小6も、、、😅


あげました☺️笑笑


あれからずっと☺️

ありがとう❤️

そして、、、

これからも

よろしくお願いします☺️


その子=旦那さん

長い付き合いになってきたね☺️


一緒に長生きしたいなぁ、、

って。思ってます☺️🙏✨✨


なかおさいか書道

なかおさいか

saika design








お友達追加
⬇️⬇️
よろしくお願いします(*´꒳`*)

友だち追加