2022/2/1 (水)


先日1月26日(木)

母が、80歳、傘寿を

迎えることが出来ました☺️❤️


難病を発症し5年程経ち。

日に日に出来ることが限られて

母も苛立ちを隠せない日々ですが、、


80歳を迎えた事☺️

そして、旦那さんと

大好きなお店で大好きな人と

お誕生日を祝えた事☺️


記憶に残る1日になりました☺️


自分の歯🦷でしっかり食べる‼️

食欲旺盛☺️

ビールも飲み🍻


また連れてきてな☺️

と言ってくれました☺️❤️


車椅子生活になり、なかなか

外で外食出来ませんが、、、


河内天美にある

串揚げ屋さん


さんぽさん

に色々相談させていただき☺️🙏



素晴らしいお料理、時間を

いただきました☺️🙏


また絶対お祝いしよな!

と母と約束☺️🫶


旦那さん、ありがとうね☺️❤️


今週末は、旦那さんのお母さんの

誕生日☺️✨✨


みんな長生きしてほしいです☺️❤️


笑顔の日々が

続きますように☺️🙏✨✨


お姉ちゃん

弟くん

これからも一緒に介護

よろしくお願いします。


マスター、さんぽママ、

そして旦那さん


素敵な一日をありがとう😊

感謝しかありません☺️🙏✨✨


なかおさいか書道

なかお さいか

saika design








お友達追加
⬇️⬇️
よろしくお願いします(*´꒳`*)

友だち追加