2022/12/31 (土)


今年もたくさんの方に

出会えることが出来ました☺️🙏


素敵な一年になりますように☺️

と思い


それが叶ってるなぁ

と思える大晦日を

迎えてます☺️✨✨


書道教室では🖌

新規教室を開講し☺️


満席の教室もあり☺️

嬉しい限りです☺️


筆文字デザイナーとしても

ご依頼を受け

言葉を作品にさせていただき☺️


お送りさせていただきました☺️


その人のこと

その人の周りのこと

たくさん考え

言葉を選ぶ☺️


好きな時間です☺️🫶


2023年も

そんな時間を大切に☺️

したいなぁ。


バンドマンから

たくさん愛をもらい☺️


その周りの方からも

たくさんの愛をもらいました☺️


いい流れで2023年を

迎えることに感謝☺️🙏


娘達の更なる飛躍も願い☺️

@haruyuzu_gram 

@sunshine__haruhiii 

@yuzu_moon_54 


母や義母とも

笑顔で側にいる時間が

長くありますように☺️✨✨


キャンプも🏕

温泉も♨️


2023年‼️

欲張りに

貪欲に😅


みなさま

私も


素晴らしい一年に

なりますように☺️🫶


I hope you have a

wonderful year.


なかおさいか書道

なかお さいか

saika design








お友達追加
⬇️⬇️
よろしくお願いします(*´꒳`*)

友だち追加