今年のGW終わり | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

みなさん、こんにちは~歩く花

あっという間にGWも終わりましたね

体調を崩されてはいませんか??

5月病になっている人も多く、

GW明けの退職代行サービス利用もかなり増えているそうです、、絶望あせる

5月病の抜け出し方びっくりマーク

① 十分な休息をとる睡眠を十分にとることで、心身の疲労を回復させることができる。 

② 適度な運動を行う軽い運動を行うことで、ストレスを解消し、自律神経のバランスを整えることができる。

③ 栄養バランスの良い食事を摂るビタミンやミネラルが豊富な食事を摂ることで、体調を整えることができる。

 



 

私はGW有田陶器市に

行ってきましたニコニコびっくりマーク

 

 




このトルコブルーが素敵で花瓶を購入

初めて行きましたが楽しめました〜目がハートスター

 

 

最後になりますが、

シンデレラ注射のみ希望の方は1階外来での

対応に変わっております。

他の施術と一緒にされる方は3階でご予約可能です。

よろしくお願い致します。

 



 

 

 

shiba