期待!クラリティの新メニュー!?! | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

コンニチワ!上野です看板持ち


先月ついに1番下の娘が保育園を卒園し、今年度から小学生です立ち上がる


最近施術させて頂いたお客様から『予約の時に指名をと思いましたが産休中だったみたいで〜』と言われたのですがそこから5年以上経ってることにふたりでびっくりでした笑

そんなに長く通って頂いているお客様にも感謝ですお願い飛び出すハート


時が過ぎるのが年々早い。驚き


どうりで自分自身も老いを感じる訳です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんな私が最近お気に入りの施術は、やっぱりCRALITYⅡ(クラリティⅡ)ダッシュダッシュ

完全にこの子に肌を委ねていますダッシュダッシュ


以前の記事でも紹介がありましたが、このCRALITYⅡはアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーというふたつの波長を選択的に照射できる機械です。



アレキサンドライトレーザーとは?


主に、しみの原因であるメラニンに反応して、しみ・そばかすやくすみなどを改善していきます。レーザーが毛根のメラニンを破壊することにより除毛効果も得られます。 顔のうぶ毛がなくなることで、毛穴の黒ずみが改善し、肌のトーンが明るくなります。


ヤグレーザーとは?
お肌の深層部まで届くレーザーでメラニンやヘモグロビンや水分に反応します。
深層部に熱刺激を与える事で、コラーゲン等の生成を促進、小じわの改善やキメハリを整えます。またヘモグロビンとも反応するため赤ら顔などの治療にも有効です。

CRALITYⅡの当院のメニューは細かく分かれており様々ですが、中でも気に入ってるのがまじかるクラウンクラリティタイトニングまじかるクラウンよだれ

このメニューは他スタッフにも人気のある即時効果リフトアップメニューですよだれよだれよだれ

とにかく法令線と口横のぽにょが気になるお年頃でタイトニングを始めて数回。。。

※若干の表情の違いがありますが院内のreviewという撮影機器で同じ条件で撮影したものです。(私です。)


画質が荒いので実際の画像を見たい方は来院時にお伝えください笑

法令線とぽにょがこんなに変わってるなんて🫨🫨でした。よだれ
他にもくすみが明るくなってたり頬の毛穴、鼻の毛穴も目立ちが減っていましたチョキ


そして、、、


長い前置きになりましたが、、、
タイトニングの上位メニューがスタートします!!!(これが言いたかった)

ポテンツァにクラリティに、、
最近の中尾医院は更にわくわくですよだれ

こちらのblogやHPでのまたお知らせをさせて頂くとおもいますので要チェック✅です指差し


娘の誕生日×卒園祝いに行ったハーモニーランドデスチューリップハローキティは今年で50周年。キティちゃんみたいに永遠に若くいたいなぁ、、。魂が抜ける