カミングスーンのお話 | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

こんにちはクリスマスツリー 看護師のヨシムラですUMAくん

 

メディカルスキンケアフロアで1番の人気の治療と言えば…オーロラ(フォトRF)流れ星

シミを薄くしたり、ハリを出したり、ニキビ痕の赤みを改善したりとマルチな美肌治療の機械ですOK

美容業界は日々新しい器機が開発され、美容の知識は勉強してもしても更新していかなければ追いつきませんアセアセ

そんな中、お客様に喜んでいただけるような治療法や新しい機械を日々模索しています照れ

ここ数ヶ月新しい機械を導入するにあたって、スタッフであれやこれやと色々な機械で実験をしていましたパック




 

 

これぞ!!っという機械が現れれば導入となりますのでお楽しみにハート

今後も美容業界の進歩に追いつけるように日々精進してまいります鉛筆乙女のトキメキ

 

年内は12月30日14:00までの営業となります

 

                                                      ぶーぶー