ニンニク注射でパワーアップ | 中尾医院スキンケアフロアブログ

中尾医院スキンケアフロアブログ

佐賀の中尾医院スキンケアフロアのスタッフのブログです。

 
 

35℃超えの暑い太陽太陽太陽毎日が続いてます(@_@)

皆様 どんなふうに乗り越えてますか??

当院では  いいものありますよ OK
それはニン二ク注射ちゅうしゃです!
 
私も週末になると  時々お世話になってます    
ドリンク剤どりんくは色々ありますが  注射ちゅうしゃは即効性があり効果ハツグンです!!
患者さまから  ゴルフに行く前にニンニク注射をすると  疲れが違う!と。
もしかすると スコアーもアップするのかも(笑)
 
また 疲れがたまった週末を何とか乗りきれるOK
などお声をいただきます
 
ちょっと  チクッとしますが  その後の効果を思うと乗り切れますよ手
バランスの良い食事ナイフとフォークで栄養をつけ
充分な休息をとることはもちろん  ですが
ひとつのアイテム秘密として私からのお勧めです!
お値段は¥700です
 
ご希望の方は 中尾医院 1階 受付にお声かけ下さい乙女のトキメキ
                 
                                      M  でした サッカー