父ちゃん 「ご無沙汰です・・・汗

あんず 「神奈川からず~っと帰ってん来てないのかと思われてるよニヤ

父ちゃん 「それに近い状態ではあったような・・・」

あんず 「事情を説明してくださいパー

父ちゃん 「え~っとですね、平成22年2月22日に産まれたフィーバーな我が子に会いに2月27日に香川から神奈川に向かったのは前回のブログのとおりなんですが・・・」

あんず 「ですがはてなマーク

父ちゃん 「本来の予定では翌日の2月28日には香川の方に戻ってたんですが・・・」

あんず 「ですがはてなマーク

父ちゃん 「28日と言えば、例の津波の影響で電車が運休だったり遅延してたりの日でして・・・結局予定の新幹線に乗れませんでした叫び

あんず 「それでも後続の新幹線とかに乗ればその日のうちには帰ってこれたんじゃないのはてなマーク

父ちゃん 「まぁ帰れなくはなかったんだけど・・・どうも体調が良くなくて・・・で、一応熱を計ったら微熱だけどあったから念のためもう一泊してくことになったんだよパー

あんず 「じゃ月曜事務所はどうしたのはてなマーク

父ちゃん 「臨時休業ってことになりましたあせる関係者の皆さんにはご迷惑をおかけしましたaya

あんず 「身体の具合はどうなったのはてなマーク

父ちゃん 「それがですね、月曜の夕方近くに香川の方には帰ってきて自宅で熱計ったら38℃近くあったんだよ叫び

あんず 「じゃあ火曜も事務所休みはてなマーク

父ちゃん 「さすがにやる事溜まってたからそういう訳にはいかず、火曜には事務所には行って仕事しましたよパーで、早めに切り上げて病院に行きましたグッド!

あんず 「で、なんの病気はてなマーク

父ちゃん 「聞いて驚けビックリマークロタウイルスだ!!

あんず 「なにそれはてなマーク

父ちゃん 「父ちゃんもよく分らんので調べてみたら、大人は感染しても発症しないか発症しても極めて症状は軽いウイルスらしい汗

あんず 「要するに父ちゃんは子供ということだ合格

父ちゃん 「・・・。ちなみに今はそれなりには回復してますグッド!



中尾司法書士事務所へはこちら矢印矢印矢印http://www.nakao-office.com


ロタウイルス万歳ビックリマークぽちっとお願いしますわんわん
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

    にほんブログ村


ペタしてね