父ちゃん 「またまたしばらく放置しててすいません汗

あんず 「もう誰も気にしてないと思うよパー読者だった人たちももう見捨ててるだろうしねニヤ

父ちゃん 「そんな・・・」

あんず 「で、今日は何の話はてなマーク

父ちゃん 「非常に私ごとなんですが、昨日平成22年2月22日にあんずの弟となる嫡男が誕生しましたパー

中尾司法書士事務所(香川県丸亀市)看板犬あんずの日々


あんず 「ついにあたしにも弟ができたクラッカーでも、産まれた年と産まれた日が気に食わんむかっ

父ちゃん 「なんで?」

あんず 「今年は何年はてなマーク

父ちゃん 「寅人差し指

あんず 「昨日は何の日はてなマーク

父ちゃん 「知らん・・・」

あんず 「昨日は2(にゃん)・2(にゃん)・2(にゃん)で猫の日なんだよ叫びつまりトラ(ネコ科)年の猫の日に産まれてきたってことだよあせるこれはあたしのライバルになる予感・・・」

父ちゃん 「考え過ぎでしょ汗まぁ、仲良くやってくださいよニヤ


あんず 「しかしすごい七三分けだね(笑)」


中尾司法書士事務所へはこちら矢印矢印矢印http://www.nakao-office.com


あんずの弟の誕生祝いにぽちっとお願いしますわんわん
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

    にほんブログ村


ペタしてね