父ちゃん 「昨日は天気予報では香川県は晴れの予報だった・・・」

あんず 「そうだったねニヤそれではてなマーク

父ちゃん 「けっこうな勢いで雨降ってたが・・・」

あんず 「そうだね汗

父ちゃん 「そして今日の天気予報も香川は晴れの予報だった・・・」

あんず 「そうだね・・・それではてなマーク

父ちゃん 「朝は雨降ってたし、さっきは雪降ってたよ叫びまぁ、今は晴れてるけど・・・」

あんず 「あくまで天気『予報』だから(笑)」

父ちゃん 「準備してないことが起こると大変なんだけど・・・傘ないから雨に濡れちゃうしあせる

あんず 「傘ぐらい日頃から準備しとけばいいじゃないはてなマークどうせ車に乗せとくだけなんだから(笑)」

父ちゃん 「確かに合格備えあれば憂いなしだなグッド!

あんず 「仕事でも同じだよニヤ

父ちゃん 「そうだな(笑)しかし今日は全く内容のない話だな・・・」

あんず 「ほとんどいつもそうじゃんニヤ

父ちゃん 「・・・」



中尾司法書士事務所へはこちら矢印矢印矢印http://www.nakao-office.com


つまらない内容ですみません・・・
でもぽちっとお願いしますわんわん
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

    にほんブログ村


ペタしてね