父ちゃん 「昨日の話になるんだけど、とある方が突然事務所に訪問してきましたパー

あんず 「またあの猫!?

父ちゃん 「いえいえ今回はちゃんと人でした(笑)」

あんず 「お客さんはてなマーク

父ちゃん 「だといいんだけどね汗事務所の近所にお住まいの司法書士受験生人差し指

あんず 「もちろん将来のライバルの芽はちゃんと摘んだんだろうねニヤ

父ちゃん 「お前怖いな・・・。でもそれに近い話にはなったかも(笑)本当はもっと有意義な話をしてあげたかったんだけど、景気が悪いとかってついつい暗い話になっちゃった汗

あんず 「それでいいのだよパー

父ちゃん 「良くないだろ叫びでも司法書士は儲かるとか思って受験するのはやっぱりやめといた方がいいかもね汗やりがいはあるけど、儲かりはしないと思うし(笑)」

あんず 「儲からないのは多分父ちゃんだけだよニヤ

父ちゃん 「そうかもね・・・汗


昨日の里親募集のブログで紹介したワンちゃんの保護主さんがワンちゃんたちのブログを作ったそうですので興味のある方はお読みください。
右矢印右矢印右矢印We are looking for our new home


中尾司法書士事務所へはこちら矢印矢印矢印http://www.nakao-office.com


頑張る受験生に応援のぽちっをお願いしますわんわん
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
   にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
    にほんブログ村


ペタしてね