卒業式記事の続きです♪


卒業式は法学ガールの皆で
行きました( ´ ▽ ` )ノ


ここで大好きな彼女たちを
勝手に紹介しますドキドキ




まずは憂花チューリップ赤


photo:01




憂花とは4年間同じクラスで、お家も近くて、思い出がありすぎて書ききれません!

具合悪い時はお家に来てくれたり、私が行ったり。憂花とは本当に真面目に授業を受けたね。だから3年生の時に単位を取り終える事ができたんだよね。

パワフルガールの憂花。

明るくて元気で、友達想いの優しい子。そんな憂花に私は何度も助けられたよ。富山でも憂花らしく、笑顔で頑張ってね!いつでも東京に遊びにおいで(*^^*)




次は、まゆみチューリップ黄


photo:02




2人で撮ったまともな写真がなかった笑

まゆみん、送って下さい(・ω・)ノ


見た目はヤンキー(笑)でも
1番友達想いのまゆみん。


まゆみんはねー外見とは裏腹に意外と真面目なのよ。そしてすごーく優しくていいやつなの。私がサバサバしすぎてるだけかな?私とまゆみんは外見と中身が逆だと思う笑


まゆみんと言えば、スポーツと簿記!
よく頑張ってたなー!きっと社会人になってもお仕事を凄く頑張るんだろうな。身体を壊さないようにね。千葉だからすぐ会えるよね?いつ会う?( ^ω^ )




3人目は、茉耶チューリップピンク


photo:03




皆の愛されキャラ茉耶。


こーんなに可愛いいのに、謙虚すぎる。これが第一印象。好きな物には驚く程の行動力を発揮するのに、学校に全然来なかったね笑。そしてB専笑


でも一緒に卒業できて本当に良かった。めっちゃ嬉しかったよ。危なっかしくて、面白い茉耶が皆大好き。頑張って働くんだよ( ´ ▽ ` )ノ



photo:04







残りの3人は次に続きますドキドキ


Ayaka