遅くなりましたが

3月21日に帝京大学法学部法律学科を
卒業致しました。


photo:01





武道館での卒業式。

ここに来るのは2回目。
4年前ここから私の大学生活がスタートしました。


家族も地元の友達もみーんな福岡。

叔母が東京にいたので、1人ぼっちではありませんでしたが入学したての頃は寂しくて寂しくて仕方がなかった。


そんな私が今では大好きな友達(法学ガール)たちと一緒に笑顔で卒業です。


たくさん笑って、泣いて、悔しんで、はしゃいだ4年間。


書き出すときりがない程の思い出ができました。


東京の大学に進学を許してくれ、いつでも全力でサポートしてくれた家族。

学校に行けば誰かはいる!と楽しんで
学校に行けたのは法学ガールのおかげ。

ゆか、まや、まゆみ、のんちゃん、まりこ、あい、はなこ、みちえ。
皆で受ける授業の時間が本当に大好きだったな。

photo:04




もちろん学外でもたくさん方にお世話になりました。(これはまた別の記事で書きます)


皆さまのおかげで今の私がいます。


4年間温かく見守って頂き
本当にありがとうございました。



photo:02





2013.03.26
中尾文香