実は先日、安定の4年生チームでパーム&ファウンテンテラスホテルの撮影に行ってきましたドキドキ


photo:01



ここはホテルのロビー♪めっちゃ綺麗でオシャレなロビーでした(*^^*)
お部屋もめっちゃ可愛くてそのままディズニーに行って泊まりたい!と撮影中ずーーーっと言っておりました( ̄▽ ̄)ドキドキ
ちょっとだけお部屋をチラ見せラブラブ

photo:02




お気に入りのルームウェアーを着て夜はガールズトークしたいな~♪
でもディズニー行ってお泊まりしたら、ちょっと高いイメージですよね(>_<)
が、しかし!!
今回の撮影でお得な情報をGETしました!

『キャンパスデーパスポート付プラン』
1部屋を4人で使用した場合、大体1人あたり7600円からホテルに泊まれちゃうんです!!
えっ⁈凄くないですか?!(◎_◎;)
だって、1デーパスポートだけでも約5000円するじゃないですか!!
それに+2500円で泊まれちゃうんですよ\(^o^)/キラキラ
夢のような価格です!!
さすが夢の国!!!ドキドキドキドキ

そして更に…ここだけのお話ドキドキ

『TiaraGirl読者限定特典』
専用のフォームから予約すると
(もしくは電話で「ティアラを見た」と伝えると)
1人1泊分のアメニティーがついてきます!

アメニティー内容:メイク落とし,洗顔料,化粧水,乳液
女の子の必需品が揃っています!

3月14日までの学生限定プランです!
春休みにディズニー絶対1回は行きますよね(*^^*)
せっかくなのでこの機会にぜひ泊まってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

本当は教えたくないぐらいです(笑)
だってすぐに予約が埋まっちゃいそうなんだもん(@ ̄ρ ̄@)←
私も絶対泊まりに行くもんドキドキ
よし!さっそく予約しよーっとドキドキ

ぜひ皆さんも行ってみてね!ラブラブ
↓詳しくはホームページでチェック!
PC
モバイル


中尾さんからのお得な情報でした(*^^*)ラブラブ


Ayaka