photo:01



今日から始まりした
MALULANI HAWAIIの展示会♪


昨日書いたように今日から3日間アテンドのお手伝いをしています( ´ ▽ ` )ノ


MALULANI HAWAIIは天然石を使ったアクセサリーブランドです指輪


MALULANI HAWAII(マルラニハワイ)
LULU&Li'li'l(ルル アンド リリィ)

そして来年新しく加わる
MALULANI RESORT(マルラニリゾート)

の3つのブランドがあります(*^^*)

今回私はMALULANI HAWAIIを担当者させてもらってるの音譜

とにかく、めちゃくちゃ可愛いんだよ!ドキドキ


photo:04




photo:03





私がつけているのが
1番人気のブレスレットドキドキ

なんと…婚活に効くブレスレットなのです!!ラブラブ


婚活と言わずに普通に可愛いのでオシャレに着けれるし、運を上げてくれるかもしれないので一石二鳥!!!キラキラ


とにかく可愛い可愛いと人気でした!



衣装も可愛くて素敵な物を用意して頂いたのラブラブ


可愛い物に囲まれてMAXハイテンションだよ(≧▽≦)


また次に載せますねアップ


Ayaka