こんばんは(*^^*)

皆さんお久しぶりです。
更新が大変遅くなってごめんなさい。


11月24日で22歳になりました!


photo:01




これはいつもブログを読んでいてくれている、kanachanが作って下さいました!ドキドキキラキラ


こんなステキな画像
どうもありがとう(T_T)ドキドキ



そして他にもたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございましたドキドキ



すごく、すごく嬉しかったです。



実は誕生日の前日からまさかの体調を崩してしまい…前日、当日と寝込んでしまいました。


それからなぜか色々と負の連鎖で
五月病みたいな日々が続いてました。


元気を振り絞って頑張っても上手くいかず、いつもなら極度の負けず嫌い精神が発揮するはずなのに…その力さえも出なくて。


出口のない暗闇の中を歩き回っていました。それは誕生日の前日からという訳ではなく、もっともっとずーっと前から暗闇の中で必死にもがいていたのだと思います。


でもある時突然変わりました!一気に目の前の暗闇から解放されました、というよりは救いだしてもらいました!私の大切な友達たちに。


本当に辛いときって人に話せなくなるものなんですね。いつもはお喋りで自分から聞いて聞いて!って話すのですが、自ら心を閉ざしていました。


それが本当に信頼できる友達に話したことによって、凄くスッキリしました。なんか話せる事が凄く嬉しく感じました。


いま凄く不思議な気分です。


あの暗闇の中をもがいてた時間はなんだったんだろう…とふと思うのですが、この時間の中にも得た事がきっとあると思います。


あると信じたい!笑



結局何が言いたいかというと…


とにかく中尾、元気になりました!!
\(^o^)/



22歳最初の記事がこんなのになって大変残念なんですが…

でもこれが私、中尾文香だなーと
1人納得してしまいました。



こんな私ですが、22歳も変わらず自分らしくキラキラ輝くことをモットーに頑張りたいと思います。


皆さまこれからもどうぞ
宜しくお願いしますm(__)mドキドキ



中尾文香