おはようございます晴れ

今日も寒いですね(>_<)


私は毎朝お味噌汁からスタートするのがマイブームだよ音譜


photo:02




マルコメさんのCUP de MISO Soup(*^^*)ドキドキ


お気に入りで続いてるんだードキドキ

1食分の中に食物繊維がレタス1個分も入っているから、本当にお通じもよくなったの( ´ ▽ ` )ノ
手軽で簡単に食物繊維が取れるなんてめっちゃ嬉しいよね!


お陰様で少し痩せました!ダイエットしている子にはまさにピッタリのお味噌汁だよ\(^o^)/ラブラブ


私は深夜にどうしても小腹が空いて眠れない時にも飲んじゃってるキラキラ


マグカップでサラッと飲めちゃうのがまたいいよね(^-^)/


海外旅行とかにも便利だよね!

卒業旅行の時は必須だなドキドキ


本当にオススメだよ(°∀°)ラブラブ


詳しくは CUP de MISO Soup
見てみてね( ´ ▽ ` )ベル



Ayaka