撮影終わりました( ´ ▽ ` )ノ

今日はGrumo!の撮影でしたドキドキ

まさかの…

photo:01




由真とめぐちゃんと同じ午後組でしたドキドキ

この2人とは先週の振袖の撮影でも一緒だったの(*^^*)

こうやってまたすぐに会えるの嬉しい!!ドキドキ


そして、今日はじめましての笑花ちゃんラブラブ


山田優依ちゃんにもめっちゃ久々に会ったんだけど…お喋りしすぎて写メ撮り忘れました(笑)



photo:02




由真ドキドキ



photo:03




めぐちゃんドキドキ




お疲れ様でした(・∀・)/

またすぐ会えたらないいなぁ~ドキドキ


Ayaka