初夏を感じた昼下がり | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
まいどどどーーんウインクウインク




久しぶりのまいどどどーんやね!




ご無沙汰しております

おまめこと大和さゆりやで❤️






最近は、Instagramの更新が多く
Twitterもやっておりますが

ブログはかなり
お久しぶりになってしまいました!

アメブロを読んでくれてる方が
どのくらいいるのかわかりませんが
コメントやイイねがなくても
みんなに届いてる事を祈ります笑おねがい
 
(遠回しにレスポンスがほしいと言ってます)





そんなこんなで



まだまだ梅雨みたいですが



今日は予報をひっくり返したような


晴天!!!!



お天気の日はこんなこともします
お行儀悪いので良い子は真似しないでね










太陽が好きなおまめとしては
最近のお天気は引きこもりになりがちです




梅雨産まれですが梅雨キライです←






でも先日はみんなに
お誕生日を祝ってもらいました!


31歳

アラサーど真ん中

毎年みんなと一緒に過ごせる誕生日
とても幸せに感じます



今回はメキシコ料理のタコスを
手作りしましてみんなに配りました!

前回はカンボジア料理だったので
おまめと関わることで
少しでも異国の文化などに
触れたりしちゃったりして

いつもお仕事を頑張ってるみなさんを
応援したいという
おまめのお・も・て・な・し

というやつでございますラブラブ








初めて食べるって方も多くて
なんだか初めてのキッカケになれたと思うと
嬉しかったです✨




そして思いがけないサプライズも!!!



お花と素敵なケーキまで用意してくれて
ほんまにビックリしたし
みんなにはほんま頭が上がりません笑い泣き笑い泣き



大切にされてるなぁと
感じる時間でございました!






初めてファンミに来てくれた方も
勇気を出してくれてありがとう!

遠方から来てくれて
忘れずにいてくれてありがとう!

何年も前からお祝いしてくれてる方も
ずっと変わらず側にいてくれてありがとう!

毎年色んなサプライズを考えて
計画して準備してくれてありがとう!

東京クリアーズが卒業しても
メンバーみんなを見守ってくれてありがとう!


いつも味方でいてくれてありがとう!!!



みんな沢山ありがとう❤️



いつもみんなの偉大さを感じて

みんなの優しさに支えられて

みんなの存在にパワーをもらいます




それはずっと変わりません






変わらず側にいてね爆笑爆笑爆笑





という訳で

今月と来月の出演情報でござる!





毎週金曜日は20:30〜
ウマバラFriday生放送!

パソコンや携帯から無料で見れます✨

競馬予想番組なんですが
最近はなんの番組かわかりません笑

番組内でのチェキなどもあるので
是非、観に来て下さいませ!!!





そして今月会える日があるんです!
イベントがあるんですーー!!!





気づいたらシリーズvol.18


気づいたら夏でした。 梅雨も終わり、いよいよ夏本番!! 夏といえば、海、山、祭り、花火大会、そして、、、恋。 今年の夏をenjoy出来るのは誰SP!!



20190727日(土)



開場: 18:15開演: 18:30


前売券3,500(1D付き)



イベント内容

いよいよ、梅雨も明け夏本番!! 

夏に向けて、海、山、花火、祭りなど 

前半は夏にちなんだトーク企画を始め 

夏といえば、恋!! 

後半は気づいたら恒例、リアルガチ告白 夏バージョン 

や、即興劇等をおこないます。 

夏をテーマにイベントを進行していきます。



ワンドリンクは 

ソフトドリンクのみとなります。



イベント後チェキ会あり

2ショットチェキ 1.000 

サイン付き チェキ 2.000


予約

https://tiget.net/events/61633

備考欄に大和さゆりと必ず書いてね❤️



会場:中野Vスタジオ

東京都中野区中央4-26-10 東豊マンションB1F

交通:JR・東京メトロ東西線「中野駅」南口より徒歩6



ギリ東をしていた中野Vスタジオです!




今月会えるのはこの日だけなので

あと1週間となりましたが


まだ迷ってる方も今知った方も

ご検討宜しくお願いしますおねがいおねがいおねがい


しかも、、、


浴衣着ますのでお楽しみに❤️いや〜ん❤️







そして来月は


大好きな即興劇リベルテに出演します!



リベルテは第1回目から

出演させてもらってて

なんともう8回目でございますびっくりびっくり




8月25日(日)

14:00〜、18:30〜 (計2公演)





大和さゆり専用予約

https://www.quartet-online.net/ticket/natsu825?m=0dcehjd



すでに予約してくれたお利口さん
ありがとう❤️

予約すると直接メールがくるので
とてもハピネスなんです!
即興劇なので2公演とも内容は異なります!
一回一回が勝負!!!
今回は何役になるか楽しみで
ニヤニヤが止まりませんなニヤリニヤリ






こんな感じでみんなに会えるイベントは
多くはありませんので
厳選してこの日はおまめに頂きたいです!

毎月やっていたラジオは大人の事情で
なくなってしまいまして、いじけましたが
みんなに会える機会を増やせるように
自分自身が頑張ろうと
また思わせてもらいました!



みんなの活力になれるようにおねがい




自分らしく!




みんな最後まで読んでくれてありがとう❤️

元気な顔を見せてね!



ほな、後半戦も素敵に無敵!


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83

Instagram@sayuriyamato