2月も終わり。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
まいどどどーーん爆笑爆笑



スースダイ(こんにちは)
おまめこと大和さゆりやで❤️





雨でいやになっちゃうわね〜

雨があるからっていう解釈もわかるんやけど
やっぱり寒い雨はいやや!笑

外に出る気力を失うニヤリニヤリ



みんなはお仕事、学校頑張ってますか?

なんとかインフルなってないよ!
えらい?←



今日で2月もおわり。

はっっっや!


凄まじい早さやわ٩( ᐛ )و



カンボジアから帰ってきて
ウマバラ、ラジオ、ファンミと
少しずつみんなに会える機会もあって
2月も充実した1ヶ月となりました❤️




ウマバラThursdayは毎週木曜日
21:00〜生放送でございます!!!

こちらから視聴🔻🔻🔻

携帯、スマホからも🙆

iOS goo.gl/HLzXzu

And goo.gl/51WGUG


おまめがカンボジアに行ってる間に
21:00からになったらしいです!笑

チェキもいつもありがとう❤️

競馬と関係ない話でも
全然コメントしていいからね!!!笑
遠慮せずに❤️

今夜もよろちくね!




そして久しぶりのラジオ📻

ゲストではなく、アシスタントMCですおねがい
わかりにくかったと思うけど
めっちゃ緊張してたよ!笑




写真もたくさんありがとう❤️

とてもチャーミングなMCの岡崎二朗さん!


ありがたい事に3月もアシスタントMCを
させて頂けることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2回あります!!!

3月23日(土)/3月30日(日)
渋谷クロスFM 15:00〜15:50
「岡崎二朗のこぼれ話」

⚠︎終演後チェキ会もあります


公開生放送ですので
是非、生で観に来てくださいな❤️





そして今までで
一番たくさんの方が来てくれた
おかえりファンミ❤️


すごくすごく楽しみにしてました。

おまめがカンボジアで
どう過ごしてきたのか

何を見て何を感じたのか。

みんなはおまめがいない間
どう過ごしてたのか

色んな話できたねウインクウインク




来てくれてありがとうね!!!

忘れる訳ないじゃんって
みんな言ってくれるけど

2ヶ月も離れたらやっぱり不安になるし
ずっとファンでいること
応援し続けてくれることって
簡単なことじゃないよ

同じ気持ちでおり続けることって
そうとう芯がブレないで
強い気持ちじゃないとできひん

それは何に対してもね


だからおまめは情熱をとても大切にする

その気持ちは生きていく活力になる



カンボジア料理もみんな美味しかったって
言ってくれて良かったあ❤️

おまめがおったからカンボジアに対して
今まで興味なかった部分も
カンボジアって聞いたら
反応してしまうって言ってたりして
嬉しかったですおねがいおねがい

そしてみんなが元気そうでよかった!
変わらず元気な姿を見れて
ほんまによかった!!!


また下半期に一度行きたいな!

日本とカンボジアを
行ったり来たりするのが
理想の形です!頑張ります!



また徐々にせっかくの女の一人旅やったし
おまめがカンボジアで行った色んな場所を
レポしたいと思います!

向こうにいるときに調べたりしてたけど
そういう情報ってとても助かる!
ブログ読んだりしてわかることもあるし
女の子一人って中々ないから
カンボジアに行く人が
もっと増えたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))




みんながおってくれてよかった。

ほんまにありがとう!!!


帰る場所があるって幸せです




ありがとう爆笑爆笑爆笑






ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83

Instagram@sayuriyamato