渋谷クロスFMアシスタントMCで出演します | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
まいどどどーーんラブラブ



意味不明なポーズ
おまめこと大和さゆりやで❤️







先週カンボジアから帰国しまして
東京の時の流れの速さについていけず
今リハビリ中です。笑



時間の流れは一緒やのにね!
どうしても速く感じる!



たった2ヶ月やのに慣れってすごいね



昨日のウマバラThursdayもありがとう爆笑

みんなコメントしにくいのか控えめよな笑
見てくれてるのに!笑

あぁ〜アンチョビポテチ美味しかった❤️




毎週会える場所。

とても大切な場所です!










そんなこんなで
少しずつ活動しております!


週末にはファンミもあるんですが
前日の23日に渋谷クロスFMに
アシスタントMCとして
出演することになりました✨



大先輩方と一緒に喋って喋って
喋りまくろうと思っております!


終演後は物販もあってチェキも撮れるし
公開生放送なので是非❤️
現場に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




渋谷クロスFMってよく聞くし
知り合いが出たりしてて

毎週ウマバラに行くときも前よく通るから
ずっと出てみたいなって思ってたねん爆笑


こんな感じ!




15:00〜15:50まで✨


昨日前通ったらメンズのユニット?
だったぽくてむっっちゃファンの方が
いっぱいおったー!!!


おまめもあぁなりたい!!!笑

なんか人気者な感じでかっこいいなおねがい




みんなよろしく、、、ね(*´ω`*)





ラスト平日!
少しあったかくなってきたけど
手洗い、うがいはしっかりねウインク


ほな、後半戦も素敵に無敵!


love&peace
大和 さゆり

twitter@sayuriyamato83

Instagram@sayuriyamato