MerryChristmas! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんみ!



{971FD1CA-2017-417A-9361-5AC42B08DC2F}

メリークリスマス!
おまめこと大和さゆりやで❤️








帰ってきてワクワクしながら
プレゼントあけて
子供に戻ったきぶん!!!





みんなへのプレゼントも果たして
気に入ってもらえたかなあ





半身浴して明日の稽古に備えてますラブ






日付け変わってから
友達とのグループラインが騒がしいねん。。

世の中のお父さんとお母さんが
任務遂行してるみたいです✨
枕元にプレゼント置くのは
ドキドキするやろなあ〜〜!!!!

朝起きた時の顔
一緒に見てみたいな(*´-`)





{00832D85-7D6F-4DC0-822C-873C3DDCC3FB}


おまめサンタに愛に来てくれた諸君!

ハッピーサンデーに
ハッピークリスマスイヴ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯





おまめの元にもサンタさんが来てくれて
ほんまに嬉しかったぁああ爆笑爆笑爆笑


色んなとこで
ライブやイベントがある中
おまめを選んでくれてありがとう!✨






トークしたりゲームしたり
メンバーとのプレゼント交換では
凛にヘリウムガスもらったよ!


声が可愛くないからってゆってた!笑
しばこ!






去年もメンバーに
ヘリウムガスもらったのに!笑






プレゼント一択か!笑







{D641F44C-3D2C-4462-8EF1-74A1B4FE8A53}

みんなも楽しめたかな〜〜?




お腹いっぱいになったかな〜〜??





しかもみんながご飯食べてるとこ
見るのってあんまないから

面白いねんな口笛口笛



面白いし楽しい!!!



人って原始時代から集団生活してるから
一緒に食事をしたら仲良くなる本能が
あるらしいで!





本能!!!



距離が縮まるらしいおねがいおねがい









もっといっぱい一緒に食べよ?←










プレゼントもありがとう!!!
大切に使うね!!!

{6AC71176-EDD0-43F6-A772-A962D746D013}



クリスマスイヴは
まこまこ親方とお寿司からのマッサージという
スペシャルコース🍣


{79679777-3B7E-4A85-B888-DCA723BDADAD}

ありがとうございます(*´◒`*)


みんなにも会えたしサミシマスぢゃ
なかったもーーーん口笛口笛


甘やかしてもらったので
明日からの稽古も頑張れそうや!!!








来年の舞台完売の日が増えてきたので
予定わかりそうな方は
お早めにご予約お願いしますだ(๑╹ω╹๑ )


「レンタヒーロー」@六行会ホール

☝️☝️☝️詳細☝️☝️☝️      







ではでは今日も一日おつかれさま❤️
おやすみなさゆり❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83




締め切り今日までやよー!!!
あぶいよー!!!



2017年これぢゃ終われんぜ(^O^☆♪
30日は推しごと納め、 
いやおまめ納めやぁああああああグラサングラサン



東京CLEAR'S忘年会 〜ファン感謝祭2017〜


【日程】2017年12月30日(土)

【場所】麻布十番 ELLE TOKYO 

(東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1)

【時間】開場13:00 開演13:30 ※16:00終了

【料金】10000円 食事、1ドリンク ※要予約

【内容】2017年、メンバーと一緒にとにかくどんちゃん騒ぎ!

【予約】https://www.secure-cloud.jp/sf/1462190180EgTNWsey




毎年恒例!センス大忘年会!
 
今回の出し物はなんだ!笑

  Mix Sense SPECIAL Party 2017


【日程】2017年12月30日(土)

【場所】麻布十番 ELLE TOKYO

 (東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1)

【時間】開場17:30 開演18:00 ※21:50終了

【料金】10000円 食事、飲み放題 ※要予約



おまめ予約のあなたはいいことあるかも❤️

ふふふ❤️

【予約】https://www.secure-cloud.jp/sf/1491798082zomUAxeZ