イベント続きな12月。そっちは調子どう? | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!


{BE7E2596-BDA6-4658-8430-F28281259A6D}

おまめこと大和さゆりやで(●´ω`●)








今日は渋谷gladでライブやたよ爆笑爆笑

土日は今日しかライブなくて
定期公演ぶりやったけど
なんかすごい久しぶりな感じしたし
早くライブしたい!会いたいな!
って思ってたよ!!!


{0B118DBA-AE91-4B0C-A508-727DA69D8CFE}

溺れるりんち。笑



寒い中、愛に来てくれてありがとうね❤️

年内会えるの最後やーって話してると
切ないけど今年も終わるんやーー
って感じるよ!



そして元気をもらえる!!!

今夜も沢山のパワーありがとう❤️





プリアース‼︎のコント舞台が終わって



{E0E8A353-0845-4DCE-BC3B-F4DF1A2CFC26}


久しぶりの6人で過ごしたり


{33B39E27-C89B-4407-BCEF-7B8587A030DA}



すぐに軽辺生誕祭があって


{CE1ED15C-0569-460D-9CE8-825C86B67A5E}
{5446CDBB-5E8F-4A06-BFE7-8D4FBE3A1349}
{D2C8FBD7-CC20-442B-A50C-F968A69A73AB}

とてもいいワンマンライブが終わって



来年の舞台稽古が始まって
相変わらずバタバタな毎日!✨

{F3786935-9366-40AF-8879-286850AE2913}

{F8A17BC3-C01F-4F96-B203-B0DF5A5264A2}

メンバーとも共演してる
姉妹役の戸島花ちゃんウインクウインク




それから川崎競馬場で
冠レースの「大和賞」も開催されたよ(*⁰▿⁰*)


{1A0B697E-B809-4A52-AF90-F54A962AC71F}

{701C1050-3BCA-4857-8236-F5EFF7BCB192}

{729EE9A0-EB55-4367-82E0-0ABF742982B3}

プレゼンターもさせてもらって
とても貴重な経験やった!!!








12月はイベントいっぱいで
みんなにも沢山会える機会もあって
メンバーがお出かけしてる時も
おまめいなくて寂しいけど

お仕事があることはとてもありがたい事で
踏ん張りどきとゆうか頑張りどきとゆうか

バイトばっかりしてた頃を思い出すと
ほんまに幸せなことです照れ照れ





応援してくれてるみんなに
おまめが活躍してるとこ見てほしいし
必要とされることは嬉しい!
認めてもえるととても自信になるし
今年一年も色んな経験させてもらった!






今日のMCでも言ってたんやけど
今年の漢字一文字は東クリは

「変」


色んな意味で変わった東京クリアーズ!




個人的には


「耐」



かな。笑





忍耐があったから色んな方向に繋がったし
その為に我慢が必要やったんやなあって
神さまに試されてる気がした1年。笑




来年は良い報告もできるし
30歳節目の年!




動くぞ色々ー!!!笑






今年出会えた方も
もう何年も側におってくれる方も

みんなの支えがあって
上がったり下がったりもありながら
楽しい1年やったなあ(*´-`)




いつもありがとうね❤️







ではでは今日も一日おつかれさま❤️
ほなな〜!


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83