誰かのため何かが出来る | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんみ!


{A3499422-C88B-415F-A893-E8281CA70DCE}

おまめこと大和さゆりやで(*⁰▿⁰*)





今夜もウマバラThursday
遅くまでありがとうー!!!

決まって毎週木曜日。

みんなと画面越しで会えるし
あんまり普段会えない地方の方
なかなかライブで会えない方
いつものウマバラファミリーのみなさん

居場所をくれてありがとう❤️



今週の菊花賞予想はこちら❤️

{103A2677-B1DE-4CE1-9836-E5515069B3BB}

デムーロ、ルメールは
もう入れらなあほみることがわかった!笑

珍しく枠順が出てる予想!

1年ぶりのブレスジャーニー
頑張ってほしいですね!1枠やし✨









そして先週からバタバタとしておりますが
BOATRACE戸田CLEAR'Sが
無事にお披露目ライブを迎えました爆笑爆笑

{B323F49A-D6A9-46E0-BA72-211FC433FC69}
{ADBDD322-0250-4463-B351-7965673E5159}


足を運んでくれたみなさん
心待ちにしてくれてたみなさん
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなのおかげで
とてもいいスタートが切れました!✨


{88A7EFF9-6098-47D2-BD9D-EAD48A44B78B}

Yahoo!ニュースにもなってたよ!!!


チェックしてくれたかなラブラブ



{2B6CD994-690A-42AB-B5AB-09C8777C6FBB}


まだまだボートレースのことは
知識が浅くてわかれへんこといっぱいやけど
これからみんなと一緒に
戸田CLEAR'Sとして盛り上げて
いけたらいいなと意気込んでおります!


舟券も実際に買ったりしたし!
これからはレースも見ながら
勉強させて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ついてきてな!笑



衣装も好評で嬉しかったラブラブラブ


{5E3C1DF3-84FF-4673-A97F-999023B321C7}

オリジナル曲フルスロットル!も
サビはみんなで
一緒にやれる振り付けもあるから
覚えてくださいな❤️


次のBOATRACE戸田CLEAR'Sの活動は
11月18日です!
予定空けといて下さいね❤️








そして!



明日はりおちが不在の4人でのライブ!

{9C536549-AAE5-432E-A954-632CD8DD581B}

猫ちゃんに仮装するべよ


猫ちゃんやで🐈❤️


絶対可愛いよな〜〜←




Honey Beat presents 

『CROSS×OVER vol.32』


日時:10月20日(金)

17:45開場 18:00開演予定

会場:渋谷VUENOS

( http://vuenos.iflyer.jp/venue/access )

料金:前売り2,500円(1d別)、当日3,000円(1d別) 


出演:東京CLEAR'S、七海なな、色紙実優、Lovely Pops、葉月美音、櫻田愛実、常盤ゆい、Aither、AYANA、MAiMEMi、しゃんぷぅand more…




東京CLEAR'S

出演時間 20:40~20:55

物販時間 21:00~21:50(終演後)






年末に向けて
楽しいイベントもいっぱいあるし

ほんまは全部来てほしいけどさ❤️←

時間作って愛に来てほしいです!




お芝居してるとこ
MCしてるとこ
ライブしてるとこ
ツッコミまくってるとこ
競馬予想してるとこ



色んなおまめを見てもらいたいから
頑張るよ!!!




みんなも寒いから風邪引かんようにね!




ご自愛ください✨








ではでは今日も一日おつかれさま照れ照れ
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83