駆け抜けろ!大切な今日という日を! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
ちゃお❤️






{8403ACBB-AD31-47E6-B1BF-6057017B0C92}

明日はいよいよお披露目の日です!

おまめこと大和さゆりやで・:*+.\(( °ω° ))/.:+








寒すぎてビビってまーす

昨日とかふつうにアウターいりますやん!
風邪ひきますやん!

もう引きかけてるけど爆笑爆笑





そんな話はおいといて❤️
まずは木曜日の
ウマバラThursdayの様子を❤️


{A18680EB-7437-4240-B16B-1B2E07B9512B}

ムラコさんがお休みで
あーはちゃんと2人の生放送やたよ(●´ω`●)

画面越しに会えたみなさま
遅くまでありがとうございましたチューチュー
あほな話もいっぱい出来て楽しすぎる。笑

ちゃんと予想もしたぜ!ちゃんとな!

{620D555C-7533-43C9-9FB9-B3CF4271544F}

先週も的中してるので
奮発してまたまた1000Pずつ!


2017年前半はどうなることかと思ったけど
後半は中々的中率が上がっておりますなニヤリ


携帯変えてから
またログイン出来ひんかったけど
JRAさんに電話したから
今週から馬券も買えるはず!←

来週も宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





そ・し・て❤️



明日はいよいよ
BOATRACE戸田CLEAR'Sの
お披露目の日でございまする!!!


LIVEは2回あります!

オリジナル曲もこの日初披露❤️
新しい衣装も楽しみにしててなラブラブラブ
おまめは4号艇青色担当や(*゚∀゚*)



⚫︎11:35頃〜⚫︎14:55頃〜

終演後15:19頃〜物販もあります!




(詳細はこちらを💁)

{724E7AE3-6FCE-4250-B8C3-BC291BDB7A48}

おまめコール聞こえるかしらおねがいおねがいおねがい

すぐ見つけれるように
おまめグッズ持参して下さいな✨

OMAMEキャップ完売したのに
かぶってる人少なすぎな!笑




緊張するけど
みんながおってくれたら百万力!
勉強もしたし!準備は万端や!


ドキドキしながら待ってるな!!!!





それから急遽
次の日17日にあるSMILEちゃんのLIVEに

軽辺と緊急参戦することになりました!


SPRING CHUBIT主催 

『定期LIVE!!SPCHUパーティー!~代々木でヤンチャンSMILE

今宵はsherbetNIGHTvol.26

開催日:2017/10/16(月) 

第一、第三、月曜日開催

会場:代々木ミューズ・モード音楽院本館1Fホール

時間:Open 18:50Start 19:10

料金:\1000-1D別)

出演:SPRING CHUBITsherbet/代々木女子音楽院/ヤンチャン学園/東京CLEAR'S SMILE/山下春花/


出演時間 19:1019:30

物販時間 21:0522:00


予約❤️

https://tiget.net/events/18119


戸田ボートレース場でお披露目する

オリジナル曲歌います!


急な告知でごめんなさいですが

愛に来てくれると嬉しいです!

先輩のいいとこ見せらななグラサングラサン







みんなは今日は何してるんかな〜?



土曜日やけどLIVEないから

浮気してるんかなあ〜?笑


明日、明後日はちゃんとおまめの為に

時間作ってな?





お仕事の方もラストスパート

ファイトです(*゚ー゚)ゞ






ではでは後半戦も素敵に無敵!

ほなな〜❤️



love&peace

大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83





第10回目記念❤️
この日は絶対に満員御礼にしたい❤️



「なにゆえオウンゴール!?」#10

10月17日(水)

中野Mスタジオ

開場19:30 開始20:00


MC:

小郷拓真(俳優)

大和さゆり@東京CLEAR‘S(アイドル)




記念すべき10回目のゲストの皆さま⚽️




アレサネスミスさん

綾瀬羽乃さん

辰巳シーナさん





おまめ予約定員になり次第予約終了!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1466407802jKbiqfNF

{2E6C2130-1C05-4793-8210-476885EF5EAA}

宜しくお願いします!!!