定期公演と戸田ボートCLEAR'S | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!


{C0CCC8D1-3F3C-4304-B649-DB4161BCE49B}

運動会任せて下さい!張り切ります!
おまめこと大和さゆりやで(๑╹ω╹๑ )






今日は月一回の定期公演でした❤️





秋といえば!!!



ということで




運動会を開催!


{FEFA08E5-0287-4BD4-BE85-B74C37620AE7}
LIVEもこの格好で!笑



体操服に上履き赤白帽で
選手宣誓もしてラジオ体操もして
ゲストのみなさんと
空気イス山手線ゲームもしました!笑



入場した時は父兄の方がいなさすぎて
どうなるかと思ったけど爆笑爆笑



駆けつけてくれたみんなのお陰で
めっちゃ楽しかったよ!!!


ありがとうチューチューチュー








ラジオ体操のシュールさな。笑




てかみんなラジオ体操
めっちゃできるやん!

体が覚えてんかなおねがいおねがい




ゲストで来て頂いた

異国のパルピタンテさん❤️

{4702B29A-110B-42B0-9B9E-72090D2BBD54}

高杉沙那さん❤️

{A155321B-7BD1-42C1-9B42-237320728565}


ジュリアナの祟りさん❤️

{6704AD7C-D5EC-4913-8297-F567D612AD3D}

御利益ありますように、、、笑






気持ち伝えに来てくれてありがとう!

話聞いてくれてありがとう!


今日も楽しかったって言ってくれて
ありがとう爆笑爆笑






定期公演は東京CLEAR'Sが主催のLIVE✨

ずっとやりたかった
自分たちのやりたいことが出来るステージ!

毎回色んなことに挑戦してる
新しい東クリを見てほしい!!!



今回も楽しんでもらえたかな爆笑爆笑

{218949D2-71CB-4535-A049-F7D978620314}



来月の定期公演は東京CLEAR'Sだけで

今の倍、40人を目標に頑張りたい!!!



せっかく楽しいことを考えても
見てもらわななおねがいおねがいおねがい



ワンマンLIVEぐらい
対バンでは見られへん
エンターテイナーの世界よ❤️


来月は何が起こるかな❤️




次回定期公演は11月1日



11月いっぱつめのLIVE!!!







毎月平日やけど決まって第1水曜日やから
時間予定決めやすいかなチューチュー




よろしくお願いします!

{DCF0C801-2BD2-4DCB-A2C2-4F36081B19B3}

スケジュールに入れといてな❤️







そしてTwitterで発表がありましたが!!!




東京CLEAR'Sからおまめと軽辺が


戸田ボートCLEAR'S


メンバーになりました(●´ω`●)



{17DA7E22-5F94-485A-AF37-21B22CFD9B26}

SMILEちゃんも一緒に
戸田ボートを盛り上げるぜ❤️



15日にはお披露目LIVEも決まりました!




新曲に新衣装に新しいこと尽くし!!!





おまめは4番青色が担当カラー!!!

緑ぢゃないよ爆笑爆笑




{DFEEA231-C5F2-4135-8191-8BD6E9065629}

{385F5F18-A003-4F43-BE1C-3948F5F26A67}



こちらも見逃せない日となりそうです!




今週も来週も
たくさん会える機会があります!



どれか一日でも会えるかなあ❤️









ではでは今日も一日おつかれさま!
おやすみなさゆり❤️





love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83












ではでは今日も一日おつかれさま❤️
おやすみなさゆり❤️


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83