何気ない仕草も一つ一つが愛しい | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
よぴお天気!


{83EC48FF-A001-4118-8C25-21D73970037E}

シャキーン!
おまめこと大和さゆりやで(*´◒`*)








この浴衣の時の生写真が好評で
嬉しいなあおねがいおねがいおねがい


{AEDD689D-FFD7-4E95-A6B3-9C5DC7C6EAD5}

みんなGETしてくれたかなあ???



浴衣以外にもチャイナ服とか巫女さんとか
全員集合写真とか❤️

いっぱいあるよ(*´ー`*)

{297B993E-DC42-44F4-9976-A9D1E8D80805}

あちょーーー!!!




物販で販売中なので
ライブに来た際はスタッフさんに
聞いてみてねーん爆笑爆笑爆笑








今日は歯医者さんに行ってからの
お稽古からの夜はウマバラ❤️


{4AD16465-2154-47EA-B856-D24A28AE7DFD}



毎週木曜日はウマバラThursday!!!

21:40から生放送やで(*⁰▿⁰*)

https://www.mache.tv/talent/umabara-sazudei/room/


携帯からも見れちゃいます!

iOS goo.gl/HLzXzu

And goo.gl/51WGUG




21:30頃からは

おまめのもうちょっと言わせてくれいや〜

のコーナーもあるよ!笑



それまではしっかり競馬予想しますので❤️










暫くライブ不在やし

台湾も不在やしBBQも不在やし


寂しいけど頑張るよ





昨日も舞台前ラストのライブで

お仕事帰りに久しぶりに

愛に来てくれたみなさま


ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{B6FFF907-E6B1-42A0-A0AD-3B5931683E92}

マジックレインボーお披露目❤️


ダンスもジャズっぽい感じで
CLEAR'Sにはあまりない雰囲気の曲!



どうやったかなあ?
強く抱きしめたくなったかなあ?←



お仕事で疲れてるのに
帰りにスーツ姿で来てくれたり
久しぶりに東クリのライブに
遊びに来たよー!って方も

違うユニットさん目当てやったけど
ライブ見てくれたみんなも!


アツい平日ありがとう❤️❤️❤️





みんなとパワー共有出来たから
稽古も頑張る!楽しむ!ボンバー!


舞台詳細はこちらから



{5585C504-4877-4F07-A168-5A5358CF9DCA}

{8E202B65-01F2-4CD8-8805-3B384CA92DA0}

{0667C831-B223-4ABA-A02B-A9988A1EA87F}






ではでは後半戦も素敵に無敵!

ほなな〜❤️



love&peace

大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83