見つけてくれてありがとう!さすが! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんはおねがい


{35D443FB-5B28-4D02-9BB4-E0EE6F44AC12}

夜分遅くにおくれやすー!
おまめこと大和さゆりやで(*⁰▿⁰*)







毎週日曜の22:30〜放送
「愛したって、秘密はある。」

おまめすこーーしだけ出演させて
頂いております❤️❤️❤️


見つけてくれてありがとう爆笑爆笑爆笑


{BAB45558-08EA-4B4B-BECA-8E6B2FDD5D88}

前回の第6話は奇跡のショットでしたw


見つけたよーってTwitterでリプきて
嬉しかったあラブラブラブ


現場ではおまめみたいなもんでも←
スタッフさんも優しくて
ドラマの撮影はあまり慣れてないし
勉強になることばかりです!







そして川口春奈さんが毎回可愛すぎる〜〜

あんな女の子おったら可愛すぎて
なんでも言うこと聞いてしまうな〜←



来週もチェックしてみてな(●´ω`●)







そんな今日はお稽古やったよー!!!


興奮してセリフ飛んだりしながら←
通し稽古を2回!!!

感情をコントロールしながら
セリフをちゃんと伝えるのって
改めて難しいなーって(`・ω・´)

100%感情に委ねると段取り忘れたりするし
何か考えながら何かするのは
凄まじい頭の回転と集中力が必要や!✨



練習じゃー!鍛錬じゃー!稽古じゃーー!




日付は変わって舞台まで
あと8日となりましたよウインクウインク



まだ予約してない方もまだまだ!
いますわね!笑
ぼくには予約したら通知が来るから
筒抜けなのよ❤️←



 ⚠︎予約出来ないって方は
サファリで開いてみてね!




31日の19:00からの回とかいかがです?←


予約寂しめなので
平日行けそうー!って方は
是非お願いします(*´꒳`*)



アドリブも満載でそこに関して
おまめもどうなるかわかりません。笑


{D678FD07-4037-49AA-BEC1-C9C0EC4E8213}


HATTORI半蔵IIIでお世話になった
スパチャリさんの舞台にまた呼んで頂けて
ほんまに嬉しいです!光栄です!✨



これをやってなかったら
あれをやってなかったら


今ここにはきっといない。




そんなことばっかりです!!!




常に何かを選択して
それが次の何かに繋がって、繋げてもらって


これからもたくさんの方に
見つけてもらおう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




見つけてもらう為にたくさん
自分を磨いとかないとね!!!







ではでは今日も一日おつかれさま(*´-`)
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83





水曜日のLIVEではあの曲を初披露❤️

お仕事帰りに会えるかなあ(๑>◡<๑)


Honey Beat presents

『CROSS×OVER vol.30』

 

日時:8月23日(水)17:45開場 18:00開演予定

 

会場:渋谷Glad

http://glad.iflyer.jp/venue/access )

 

料金:前売り2,500円(1d別)、当日3,000円(1d別)

 

出演:東京CLEAR'S、七海なな、大河内美紗、色紙実優、春野恵、Lovely Pops、桜美香、常盤ゆい、櫻田愛実、AYANA and more...

 

予約フォーム❤️https://tiget.net/events/15000


 

東京CLEAR'S

出演時間 20:20~20:35

物販時間 終演後 21:00~21:50