はっぴーはっぴー | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
はい!またまたこんな時間にきました!




{6F1A8DBC-C4C6-4EA9-9B9C-F078F43DC0E3}

たこ焼きあ〜んラブラブ
おまめこと大和さゆりやで(*´꒳`*)









今日は嬉しいことが
いーっぱいあった一日やった!





目も冴えてて
帰ってきてから洗濯も回したし
シャツにアイロンも当てたよ!!


えらい?←




明日は早起きして撮影に行ってから
夜LIVEやねんヾ(๑╹◡╹)ノ"

今のうちに洗濯しないとね!







本日まずは渋谷ジーカンズでの
LIVEから始まりましてラブラブ

{F32CA4FD-8D5F-406C-B506-AC37F8DC7E84}


軽辺が帰ってきて4人でのLIVEでした❤️

まだ万全ちゃうけど無理はせーへんように
言っとくからね←




たくさんの方が来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぁああ爆笑爆笑





LIVE中も楽しくて
写真撮ってもらってたの見たら
ほぼビリケンさんやった笑


{DD7CD67C-D6A4-42C5-91A4-82E64D347370}

怖。


LIVE見たことあるけど
初めておまめに会うためにLIVE来たよー!
って方もおったり

日曜日しか会えない方も
地方から来てくれた方も
三連休全部会えたよって方も

楽しい時間ありがとう爆笑爆笑



愛たいって思う原動力ってすごい!
おまめ安室ちゃん好きやけど
LIVE行ったことないもん!!

みんなはどんな気持ちで
愛に来てくれてるんかなおねがいおねがい


そんなこと考えるとホッコリして
パワーもらえるよ!










その後のたこ焼きファンミも
最高に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{9F8EF73C-B66B-4527-85A6-0AF58D075018}

(写真と内容は異なります)



たこ焼き美味しかったかしらラブ
どうやったかしらラブラブ



おまめは全然話足りてないけど←

でも普段よりゆっくり話せたし
一緒にみんなでご飯食べるの好き!!!


大家族みたい!!!


みんなは楽しめたかな?


初めてファンミ参加したよって方も
どうやったかな?



大好きな人達に囲まれて過ごす時間は
一瞬なのが悔しいけど

ほんまに幸せな気持ちにさせてもらえるよ!



みんなの色んな顔見れるのも
面白い!!!!←




明日もスーパー頑張れそう(*´∀`*)








夜はLIVE宜しくに❤️❤️



2017年7月17日(月祝)

『GIRLS VISION@渋谷クアトロ』

【会場】渋谷CLUB QUATTRO

【時間】11:30開場/12:00開演

【料金】前売り3000円/当日3500円(D代別)

【出演】アイドルカレッジ Team C / UPローチ / 究極人形 / アンダービースティー /カプ式会社ハイパーモチベーション / 川崎純情小町☆ / キャンディzoo /campus / 上月せれな / Si☆Stella / 少女隊 / Star☆T / スマイル海賊団 /青SHUN学園 / 全力少女R / ただの女の子。 / TEARS-ティアーズ- / です。ラビッツ / 東京CLEAR'S / ナト☆カン / ニコニコ♡LOVERS / Barbee / BANZAIJAPAN / PLC / (仮)bitter&sugar / ぴゅあ娘 / BiRESCO / 福永幸海 / 未完成リップスパークル / ユイガドクソン / ユメオイ少女 / ヲルタナティヴ /and more



東京CLEAR'S

出演時間 20:10-20:30

物販時間 21:00-22:00 終演後物販





りおちが帰ってきて5人でのLIVEやよ!!!

{0B582AD7-7B74-440D-993B-CF0785CC9874}



待ってました\(//∇//)\












しかも





新衣装だ

{9336DCAB-5BC2-474C-B501-701C2618D014}


お仕事やぁああああああ
って方も遅い時間からやから

間に合いますよーにチューチュー









ではでは今日も一日お疲れさま❤️
明日も頑張ろうな!

おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83