お知らせとあのシーンの真相 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おぱよーんヾ(@^▽^@)ノ


{2560A0F4-EBE9-49A7-A983-2B4D9D221047}

 髪の毛明るくしたーーいおねがいおねがい
おまめこと大和さゆりやで❤️







新しいお知らせがありますよーん!!!

{AF76DC56-033A-4730-B7B7-20FDE296879B}

この度半年ぶりの開催!!!

「リベルテvol.3」に
出演することが決まりました!✨

{0F914D30-A687-4992-98C7-190296E58996}

おまめは18日のみの出演となります!


台本なしの即興劇チューチューチュー
いろんな役になれるなんでもありの即興劇は
めちゃんこ楽しいねんな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふふふ❤️




場所は前回と同じ
ステージカフェ下北沢亭!!!




既に予約してくれた方ありがとう!
おまめの元にお知らせがくるよ笑←




リベルテで共演した方も
HATTORI半蔵IIIで共演した方も
たくさんいらっしゃいます(*´꒳`*)

楽しみだ!!!!!
みんなも1日しかないからお見逃しなく❤️




「クリアーズ物語」も終わって5日。
バタバタと毎日が楽しく充実しながら
駆け巡っております!

おまめのシーンを観た方に
無理して関西弁話さなくていいよって
声をかけられることもしばしば笑


別に無理してないよ!!笑
大丈夫よー!!!




当時はね。


当時は標準語と関西弁の切り替えが
上手く出来ひんかったねん!


東京に上京してお芝居がしたくて
養成所みたいな所に少し通ってた頃

みんなも知ってる通り
岸和田生まれ岸和田育ちのおまめの訛りは
ふつうの関西弁よりもクセが強かったねん!

それをとりあえず死ぬ気で抜きなさいと
言われたことが始まりで
お芝居をするには標準語はマスト。




関西弁を一度捨てよう。




そんな気持ちで普段からも標準語を話して
海外にきた気持ちで標準語をマスターしました


関西人って自分から言わないと
バレないくらい標準語が身についた頃
ivyの活動が始まって
半年したら東京クリアーズになりました!

また仕事で関西弁を話すことになるとは
思ってもなかった!笑

それで切り替えが上手く出来なくて
あのシーンのようになった訳ですニヤリニヤリ


一つのことしか出来ない
不器用なおまめにはとても難しいことでした!

でも今思ったら
絶対どっちも話せた方がいい!!!


マクドをマックって初めて言った時は
心が痛かったけどね←




みんな色々あるよね!
面に見えてるのはほんの一部で
華やかな世界は地味なことをしてるなって
今は思います!



でもその地味なことの積み重ねが身を結ぶ





そう思って毎日励んでおりますラブラブ






裏側はほんまは
話せへん方がいいなって思うけど

みんなが心配してくれてたから(*´Д`*)
ありがとね!




おまめは岸和田が大好きやし
大阪弁が大好きやよ❤️

それで育ったからね❤️



だからいつも2ヶ国語話せるってゆうねん❤️


{F365DF06-3C3E-475D-A32B-08F9F2A1420E}

今日も夢に一歩ずつ一歩ずつ
進んでいこう




ほなな〜爆笑爆笑

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato