ありがとう | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
まいどどどーんウインク


{A6A227B8-D88B-47AB-B955-4D5FCE6E1C26}

久しぶりのデコビーム!
おまめこと大和さゆりやで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は中目黒TRYで
リリースイベントでした!

急な告知にも関わらず
平日に駆けつけてくれたみなさま
本当にありがとうございました!✨



ライブ中、一生懸命なメンバーをみて
ステージをあったかい目で見てくれてる
みんなを見て涙が出そうでした!!!

色んな気持ちが込み上げてきて
悔しくて言葉に出来なくて
でもせっかく来てくれたみんなに
そんな姿を見てもらいたかったんぢゃないな
って思ったらグッと堪えれました(o^^o)


ありがとう❤️




ジャケットも公開されてました爆笑爆笑
Twitterで初めて見た爆笑爆笑

{5E01747D-E615-4ED6-9513-79986F843190}



みんなが選抜に入れてくれたから
ジャケットにも載れたねんで!!!

ありがとう❤️





AVCD-83853

初回限定盤タイプA

(1位伊織あいメインジャケット)

★プールサイド

 

 

AVCD-83854

初回限定盤タイプB

(2位軽辺るかメインジャケット)

★白椅子テーブル


 

 

AVCD-83855

初回限定盤タイプC

(3位夏奈子メインジャケット)

★プール内デッキブラシ



 

AVCD-83856

通常盤(横並びジャケット)





タイプABCと通常版があります!





早く新衣装もみんなに
見てもらいたいヾ(@^▽^@)ノ



「HEART WASH」を
今日いた選抜メンバーで歌いました!
CD予約してくれた方もありがとうね




MUSIC B.B.6月のENDINGレコメンドに

お掃除ユニットCLEAR'S

「HEART WASH」決定してるみたいです!


MUSIC B.B.

http://www.music-bb.com




来年公開、映画『放課後戦記』

主題歌にも!!!





MVはいつ見れるかな!!!


{19D05365-82D2-4B98-B657-A03A8562765D}


今日はクリアーズ物語の話
たっぷり書こうと思ったけど

心が穏やかぢゃないので
また明日にする♪( ´θ`)ノ


とにかく今日のお礼を
みんなに言いたかった!



ほんまにほんまに


ありがとう!!!!



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83