88'S | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おはよーさんさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{E439471A-21C4-4379-8695-AAE195BAE349}

懐かしい88'Sの写真爆笑爆笑
もはやおまめだれ?笑





おまめこと大和さゆりやで❤️

{4293D787-CC84-460A-A3CA-51B960D09D80}




CLEAR'Sにはおまめ以外にあと2人。
川越CLEAR'Sと名古屋CLEAR'Sに
1988年生まれの同級生がいます!



勝手に88'Sって名付けて
CLEAR'Sが集まった時には3人で
ユニットもやったりして


{D0B7714D-DAEF-423D-91EE-1ED7EC56A400}

2人とも舞台にも来てくれたり
集まった時は3人で話すことも
たくさんありました!



CLEAR'Sのことや将来のこと
しょーもない話もね

同じ年ってなんか不思議な絆がある。

気がするねん。


{BB412462-30A1-431D-BB3C-D9A358D225A1}

名古屋CLEAR'Sの班長ゆりぼんが
4月15日に卒業を発表しました。

Twitterで見てから色々考えてて
以前そういう話もしたことあるし

でも

ついにその時が来たか、、、
って感じでなんて書こうかなって
考えてた。


{5734D1C5-4E26-4E5D-B27E-923A2EC5ACAA}


いつもしっかりしてて
お姉さんって感じのゆりぼん。


頑張り屋さんやから頑張りすぎてないか
少し心配になるよ。
でも7年もアイドル活動してたなんて
ほんまに凄いよな!✨


辰年は強く逞しいのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{12F6C6B5-1990-4FE5-A191-5B41FA0A8967}

3人のグループラインがあって
ゆりぼんから連絡があったねん



最後まで宜しくね!って。



おまめが東京クリアーズになった時には
もう2人がおってそこから仲良くしてくれて
とても心強かったな



寂しいな。




それが本音かな。





でもさ同年代やからさ。
気持ちわかるしわかってあげたい。



名古屋CLEAR'Sは年齢もバラバラやし
人数も多いし
メンバーの入れ替えが激しいし

その中で班長してたのは
ほんまに大変やったと思う。


どこの班長も大変やろうけど照れ照れ




ゆっくり休んでほしいな。
そしたらまた走り出してほしい!!!


うちらはまだまだこれからやもん(๑˃̵ᴗ˂̵)


卒業は寂しいけど
終わりがあれば始まりがある!✨




名古屋に行った時はコラボも撮ってくれたり
ゆりぼんファミリーのみんなにも
たくさん良くしてもらったよねおねがいおねがい





いつもお世話になってるゆりぼんのこと
みんな宜しくお願いします!

{DB70C9C9-1618-4026-9472-7361DDBB777D}






ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな〜!

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83